エロコミックハブ

イリヤちゃんへの歪んだ愛情【モンターニャベロニカ】

イリヤちゃんへの歪んだ愛情
サークル「モンターニャベロニカ」の最新作です。

■概要
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イ〇ヤ』よりイリヤちゃんのイラスト集です。
可愛い女の子には、ついついいたずらしちゃいますよね?
というわけで、今回はそんな可愛いイリヤちゃんに、少しディープないたずらをしちゃいます!!
------------
●ストーリー
付き合い始めて数カ月、すっかりエッチにも慣れたイリヤちゃん。
車の中でもとってもエッチなフェラをしてくれる。
いつもと違う刺激が欲しい…
そう思った俺は、「今日は少しディープなエッチをしよう!!」とイリヤちゃんに持ち掛ける。
イリヤちゃんは元気いっぱいの笑顔で「うん!いいよ!!」と了承してくれた。
まずは手始めにスパンキングから…
お尻を真っ赤にしながら痛がる姿がカワイイ。次第に気持ちよくなったのか、ついにはおもらしまでしてしまう。
イリヤちゃんのご機嫌を損なわないように、俺は濃厚なエッチをイリヤちゃんとする。
十分におまたが濡れたところで、一定間隔に結び目を入れたロープを張り、そのロープに跨らせイリヤちゃんの股間に食い込むようにセット。
そして歩かせる…。結び目が股間をこする度に、ビクビクと身体を震わせながら歩くイリヤちゃん。
そんな光景を俺は30分ほど楽しんだ。
次はゆっくりとお尻を指でほぐしてあげて、イリヤちゃんには初体験の浣腸を経験させてあげる。
お尻に注射器を挿入し、ゆっくりと液体をお尻の中へと注入してあげる。
経験したことのない感覚からか、注入するたびに身体を震わせる姿が何とも愛くるしい。
まだまだ溶液がイリヤちゃんの中に入りそうなので、俺は注射器からイルリガートルに変え、たくさんの溶液を注入してあげる。
数十秒ぐらい経ったあたりで、急に痙攣し始めるイリヤちゃん。
派手にイク姿が見たいので、俺はイリヤちゃんのおなかを強めに押してあげる。
イリヤちゃんは「だ…ダメーーー!」っと叫びながら、お尻から液体を勢いよく噴出するのであった。
再び2回目のチャレンジを行い、溶液を大量に入れた後、お尻と口をつなぐチューブをイリヤちゃんに装着し固定。逃げられないようにする。
そして注入後、次は何もせず、イリヤちゃんが耐える姿を楽しむ。
そう…もし耐えられず果ててしまえば、下の口から上の口に液体が逆流してしまうのである。
しかし1分も経たずして、イリヤちゃんは身体を大きく震わせ、そして…、果ててしまう。
お尻から一気に放たれた茶色く濁った液体は、ホースの中を通りイリヤちゃんの口に運ばれる。
口に入った途端、目を白黒させながら身体をビクビクと大きく痙攣させていた。
しばらく休んだのち、すっかりお尻がゆるゆるになったイリヤちゃん。
太いフルーツや野菜などが入るんじゃないかと思い、イリヤちゃんに挿入してあげる。
難なく飲み込んでしまう…。
俺はにんじんやオレンジなどをイリヤちゃんのお尻に突っ込み、イリヤちゃんが力みながら飲み込んだ野菜を排出する姿を楽しんだ。
フィニッシュは、裏で研究開発をしていた触手&スライムでイリヤちゃんを最高の絶頂へ迎えて上げる。
無数の触手がイリヤちゃんの穴という穴に入り込み、激しく上下する。
太い触手がイリヤちゃんのおなかをこすり上げるたびに、おなかがポコッと膨らむ。腰をくねらせながらよがるイリヤちゃん姿がすごくエッチだ。
イリヤちゃんの膣内とお尻の中に卵を植え付け、疑似出産を体験させてあげる。
卵を産む瞬間、イリヤちゃんは激しく絶頂し、おもらしをしながら卵を産むのであった…。
------------
※この作品はフィクションです。

■商品内容
※この作品はStable Diffusionを用いたAI生成作品となっております。
※冒険も込めて色々なシチュエーションにチャレンジしておりますので、破綻箇所等がございます。あらかじめご了承ください。
■総CG枚数
282枚
■画像形式
JPEG(解像度:1536 x 2304 または 2304 x 1536)
■収録CG
01_車でフェラ (14枚)
02_お尻ペンペン (22枚)
03_オナニーしながらフェラ (13枚)
04_クンニ (10枚)
05_だいしゅきホールド (10枚)
06_おまた綱渡り (14枚)
07_おまた・お尻ほぐし (23枚)
08_浣腸 (34枚)
09_排泄 (19枚)
10_お口アナル連結チューブ (9枚)
11_おまた拡張 (15枚)
12_お尻拡張 (17枚)
13_触手攻め (59枚)
14_スライム攻め (23枚)

イリヤちゃんへの歪んだ愛情1イリヤちゃんへの歪んだ愛情2イリヤちゃんへの歪んだ愛情3イリヤちゃんへの歪んだ愛情4イリヤちゃんへの歪んだ愛情5イリヤちゃんへの歪んだ愛情6イリヤちゃんへの歪んだ愛情7イリヤちゃんへの歪んだ愛情8

イリヤちゃんへの歪んだ愛情【モンターニャベロニカ】 無料情報!

イリヤちゃんへの歪んだ愛情【モンターニャベロニカ】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

イリヤちゃんへの歪んだ愛情【モンターニャベロニカ】はhitomiで無料で読める?

イリヤちゃんへの歪んだ愛情【モンターニャベロニカ】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、イリヤちゃんへの歪んだ愛情【モンターニャベロニカ】を読むことはできませんでした。

人気のジャンル

週間人気エロマンガ

週間人気エロマンガ

関連・姉妹サイトリンク