エロコミックハブ

ウチの頼れる店長さん!?〜喘ぎ声がエロすぎて押し倒しちゃいました〜【赤ィ鳥籠】

ウチの頼れる店長さん!?〜喘ぎ声がエロすぎて押し倒しちゃいました〜
サークル「赤ィ鳥籠」の最新作です。

【頼れる年上店長×従業員セラピスト】
いつも頼れる年上の店長が、思った以上に可愛い喘ぎ声を出すので我慢できずに押し倒してしまう女の子のお話です。
(※メンズエステなマッサージシーンはありません)
---------------------------------------------------------------
【あらすじ】
田所真衣(たどころまい)は、オイルマッサージ店で働くセラピスト。
ある日、風俗店と間違えて入って来た客に、謂れのないクレームを付けられ凹んでいたところ、店長の柳さんが「久し振りに技術チェックする?」と声をかけてくれる。
「自信を取り戻すには、身体を動かした方が良いと思ってね」
柳店長が久し振りにマッサージの練習台になってくれることになった。
営業終わりの店内で二人きり。
真面目にやっていた真衣だったが、オイルマッサージで漏れ聞こえる柳店長の声がエロ過ぎて、もう喘ぎ声にしか聞こえない。
ウチの頼れる店長さんって…メスお兄さん?
※本編は真衣ちゃん視点、プロローグのみ柳店長さん視点です。
---------------------------------------------------------------
【登場人物紹介】
■頼りになる店長さん
柳 悠一(やなぎ ゆういち)三十四歳 身長172cm
オイルマッサージ店の店長。
以前のお店ではセラピストとして接客や施術にあたっていたが、今の店舗では店長業務と後進を育成することに専念している。
スタッフをちゃん付けで呼ぶなど、やや軽い言動もあるが、優しく頼りになる人柄と時々見せるお茶目な仕草が、男女問わずスタッフの間でも人気が高い。
しかし、二十代前半で彼女と別れてからは、お付き合いしているパートナーはいない様子。そのせいか大人の色気を垂れ流していることがある。
最近はYouTube で猫動画を見るのが癒し。
好きな食べ物は、なかなか流れてこない回転寿司のたまごの端っこだったが、現在は注文で席に届くシステムになってしまい、端っこに遭遇出来ず残念がっている。

■ちょっと暴走しちゃう女子
田所 真衣(たどころ まい)二十四歳 158cm
柳が店長をしているオイルマッサージ店で働くセラピスト。
接客や技術などの指導を柳から受けており、店長を尊敬しつつ好意を持っている。
幼いころから劇団に入って活動している舞台役者で、数年前に仲間たちと立ち上げた劇団の制作などを担当している。
周りに合わせて役割を変化できるが、自ら主導で動く方が好きなタイプ。しかし、普段のセックスは受け身。
今日は、風俗店と間違えて入って来た客に、謂れのないクレームを付けられ落ち込んでいたところ、柳店長に「久し振りに技術チェックする?」と声を掛けられた。

ウチの頼れる店長さん!?〜喘ぎ声がエロすぎて押し倒しちゃいました〜1ウチの頼れる店長さん!?〜喘ぎ声がエロすぎて押し倒しちゃいました〜2ウチの頼れる店長さん!?〜喘ぎ声がエロすぎて押し倒しちゃいました〜3ウチの頼れる店長さん!?〜喘ぎ声がエロすぎて押し倒しちゃいました〜4ウチの頼れる店長さん!?〜喘ぎ声がエロすぎて押し倒しちゃいました〜5ウチの頼れる店長さん!?〜喘ぎ声がエロすぎて押し倒しちゃいました〜6ウチの頼れる店長さん!?〜喘ぎ声がエロすぎて押し倒しちゃいました〜7

ウチの頼れる店長さん!?〜喘ぎ声がエロすぎて押し倒しちゃいました〜【赤ィ鳥籠】 無料情報!

ウチの頼れる店長さん!?〜喘ぎ声がエロすぎて押し倒しちゃいました〜【赤ィ鳥籠】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

ウチの頼れる店長さん!?〜喘ぎ声がエロすぎて押し倒しちゃいました〜【赤ィ鳥籠】はhitomiで無料で読める?

ウチの頼れる店長さん!?〜喘ぎ声がエロすぎて押し倒しちゃいました〜【赤ィ鳥籠】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、ウチの頼れる店長さん!?〜喘ぎ声がエロすぎて押し倒しちゃいました〜【赤ィ鳥籠】を読むことはできませんでした。

人気のジャンル

週間人気エロマンガ

週間人気エロマンガ

関連・姉妹サイトリンク