エロコミックハブ

俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H【量子工房(HADRON9)】

俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H
サークル「量子工房(HADRON9)」の最新作です。

───────────────────
■概要
・白黒マンガ50P
───────────────────
■人妻である友達の母親との浮気Hします。後半友達が混ざって3P2穴連結Hをします。
■登場人物
・山道 明美
31歳の人妻で専業主婦。夫が仕事で帰らないので、性欲に飢えて裏でアプリを使い様々な人と出会いやりまくっていた。偶然マッチングした主人公にはまり浮気関係になる。
・塔矢
今作の主人公。童貞を捨てるためにマッチングアプリを使っていたら、友達の母親と偶然出会ってしまう。罪悪感は感じつつもずぶずぶ明美との浮気の沼にはまってしまう。
・邦夫
塔矢の友達。美人の母親明美に密かな性欲を抱いているので周りの男を無意識に寄せ付けないようにしている。ある日自分の部屋で母親と塔矢がやっているのを見てしまい・・・
■内容詳細
chapter1:友達の母親との秘密の関係
ある日邦夫の家に遊びに来た塔矢。軽い挨拶を邦夫の母親と交わす塔矢だが実は裏でマッチングアプリを使い知り合っていた。過去回想で二人のホテルでの馴れ初めが描かれます。童貞だった塔矢が経験豊富な明美に手ほどきを受けます。
プレイ内容
手コキフェラチオ(ごっくんあり)
騎乗位(中出し)
バック(中出し)

chapter2:友達の部屋で浮気H
調子に乗った二人がよりスリルを味わうため友達が寝ている横でやりまくります。母親はエロ下着着用済み。
プレイ内容
背面騎乗位(中出し)
友人の横で隠れて浮気H
chapter3:友人と混じって友達母ちゃんと3P
浮気Hを目撃した友人が混ざりたいと言い出し友人はアナルでやらせてもらう事に・・・
2穴連結H(邦夫の方はアナルプレイとフェラをしてもらう)
オマケ漫画
裸エプロンプレイ
塔矢君が友人の食卓で明美とH。背徳的なNTRプレイを楽しめます。
ボテ腹プレイ
邦夫とHして子供が出来たIFの世界線です。妊娠してる明美とのHが行われます。本編とは関係ない夢物語なので塔矢のプレイを楽しみたい方は安心してください。
─────────────────────────
レビュー、☆評価、フォローしてくださると励みになります。
作者:HADRON9
サークル:量子工房
X:@v4pAiZAtqGZtmWw

俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H1俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H2俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H3俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H4俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H5俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H6俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H7俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H8俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H9俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H10

俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H【量子工房(HADRON9)】 無料情報!

俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H【量子工房(HADRON9)】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H【量子工房(HADRON9)】はhitomiで無料で読める?

俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H【量子工房(HADRON9)】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、俺の彼女は友達の母ちゃん マッチングアプリで知り合った人妻と浮気H【量子工房(HADRON9)】を読むことはできませんでした。

人気のジャンル

週間人気エロマンガ

週間人気エロマンガ

関連・姉妹サイトリンク