エロコミックハブ

淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜【すめるすらいく】

淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜
サークル「すめるすらいく」の最新作です。

淫乱で浮気性の気の強い傲慢人妻が寝取られるお話です。

●あらすじ
僕(嘉山辰之助)には、腐れ縁の女友達、真鍋京子がいる
京子は結婚しているが、浮気を繰り返していて
旦那とは夫婦関係はよく大事にしているが
性欲が強く他の男とも関係をもっている
ある日、いつものように
居酒屋で、浮気相手のセックスの批評をしている京子に
「はは、それじゃ僕と一回シてみる?」
「はあ?何言ってるの?気色悪い」
「。。。冗談だよ冗談」
「もう!悪い冗談いわないでよ〜
あんたみたいな低スペックの男
私の愚痴、聞けるだけでもありがたいと思ってよね〜」
…この女!!
京子を密かに狙っていて、しょうもない話にも付き合っていたのに
こんなに見下されていたなんて!!
俺は、京子を肉便器にする事に決めた。

●登場人物
◆真鍋京子(32歳)
・気が強く傲慢
・夫婦仲はよく夫を大事にしている
・性欲が強く浮気ばかりしている
・高級ブランドが好き
・いわゆるセレブ
◆嘉山辰之助(30歳)
・京子の友達で付き合いも長い
・巨根で絶倫
・ブラック企業工場勤務
◆省吾
・居酒屋店員
・京子のセフレ
・見た目に反して一途
・早漏
◆ボブ
・パーソナルジムインストラクター
・京子のセフレ
◆京子の夫
・社長
・セックスがタンパク

●シチュエーション
ホテル(着衣・裸)
シャワーに入らずオスとメスの匂いムンムンのパイ攻め
執拗な手マン
無慈悲に生で正常位中出し
生意気な口を塞ぎイマラチオ射精
デカケツを堪能しながらバック中出し
呂律が回らなくなるほど騎乗位中出し
居酒屋の個室(着衣)
省吾がドア越しにいる状態でバック中出し
ホテル(エロ下着・裸)
屈辱のパイズリから顔射
拘束しながら電マしてマン汁大洪水
省吾にハメ撮りを観せながら種付プレス中出し
抜き差しバッチリ背面駅弁中出し
腰が浮くほどの快楽寝バック中出し
ベロチューしながら朦朧駅弁中出し
体液の臭いムンムンの定点セックス
連続アクメ背面騎乗位
など

●ツイッター:@SmellsLike19
●ピクシブ:13896656
●ペイント:里雪
@jagarico_oisii
※この作品はフィクションです。実在の人物や団体とは関係ありません。

淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜1淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜2淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜3淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜4淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜5淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜6淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜7淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜8淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜9淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜10

淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜【すめるすらいく】 無料情報!

淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜【すめるすらいく】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜【すめるすらいく】はhitomiで無料で読める?

淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜【すめるすらいく】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、淫乱浮気女を寝取って肉便器にした話 〜気の強い傲慢人妻 真鍋京子〜【すめるすらいく】を読むことはできませんでした。

人気のジャンル

週間人気エロマンガ

週間人気エロマンガ

関連・姉妹サイトリンク