エロコミックハブ

成長するサキュバスメイド〜〇ちゃん退行レベルドレイン〜20cmのサキュバスが2mのふたなりママに成長するまでの記録【ビッチモーターズ】

成長するサキュバスメイド〜〇ちゃん退行レベルドレイン〜20cmのサキュバスが2mのふたなりママに成長するまでの記録
サークル「ビッチモーターズ」の最新作です。

【作品紹介】
童貞のまま30歳を迎えた僕の元へ、願いを叶える女神さまが現れた…!
そして僕が女神さまに願ったのは「エッチなメイドさん」―
「んー…。ま、ちょっと違うけど……、それッ!」
「こいつはサキュバス。男の精気と引き換えに成長する魔物だ」
そうして目の前に現れたのはたった20cmの〇さなサキュバスの幼体だった…!
「はじめまして♪ルドヴィカです。るいざって呼んでね」

こうしてるいざとの生活が始まったのだけど…、
このサキュバス、大食いすぎる…っ!!
「ご主人さま何コレ〜♪朝勃ちィ〜?♪」
「…あ、もしかしてるいざちゃんのために朝からご飯作ってくれてるとかー?やっさしィ〜っ♪」
「ペットのお世話するのは義務だよー♪」
「……おら♪精子食わせろっ♪」
こうして童貞を奪われた僕
そして毎日繰り返される痴女行為…

「オハヨー♪昨日ご主人さまがいっぱご飯くれたから育っちゃった〜♪」
朝目が覚めて目の前にいたのは、巨乳になった僕と同じ背丈のるいざ…
「私が成長する分、ご主人さまは若返ってるんだよー…」
「…ちなみにぃ、チンチンも子〇もサイズに若返ってるよー♪くすっ♪」
これ以上、若返っては困ると思ってるいざを遠ざけようとしたけど時すでに遅し、
思春期の頃まで若返った僕の性欲が、サキュバスに敵うはずがなかった…
「ほらっ♪負けちゃえ♪負けちゃえー♪…くすっ♪」
「思春期の性欲猿チンポじゃ、メス〇キサキュバスに敵わにゃぁ〜い♪」
「敗北ぴゅっぴゅぅ〜〜っ♪負け汁びゅっくびゅっくぅ〜っ♪あっははは♪」

そして気が付けば立場が逆転してしまい…、身長も体格も完全に負けてしまっていた
「ほぉら、ぼっちゃまぁ♪ママとちっちのお時間でちゅよぉー…♪」
「…え?でも’ご主人さま’って身長じゃないですよぉー♪」
「身長もぉ…、おちんちんも…、んふふふっ♪’ぼっちゃま’って感じです♪」

身長も体格も完全敗北した僕が2mのサキュバスとのママショタえっちに敵う訳もなく
サキュバスに最終進化 ’ふたなり’ を許してしまった………。
「あらぁ♪えっちな声出して挑発するなんてぇ…♪」
「ふたなりチンポに媚び売るはしたなぁいマゾメスはぁ…、」
「お尻ぺんぺんの刑でちゅよー♪…あ、パンパンでちた♪」
僕から最後の一滴まで搾精しようとするサキュバスの
ふたなり巨根でメスイキの快楽を叩きこまれてしまう……
「んふっ♪ケツ穴まんこ逆レ●プされるのそんなに好きなんでちゅかー♪」
「そぉれ♪ぱんぱんっ♪ぱんぱーんっ♪…んふふっ♪」
「ママの’オチンポおしゃぶり’いっぱぁい咥えてくだちゃーいっ♪」

【シチュエーション】
フェラやパイズリ、太ももコキに足責めのほか、
オナホコキやフィギュアぶっかけ(っぽいシチュ)、M男向けには珍しい喉奥イラマなどなどをご用意!!
本番好きなワガママさんのために正常位、ちんぐり騎乗位、バックなどのシチュもあります♪
(※ただしサキュバスには子宮がないので完全に女性上位ですっ)
そして、逆アナル。
圧倒的対格差のふたなりママチンポでマゾさんのお尻を犯してくれます♪
【妖精形態→メス〇キ形態→お姉さん形態→ママ形態→ふたなり形態】
それぞれ各々の姿が楽しめるようにバランスよくご用意しましたっ
つるペタが好きな人も、高身長むちむち女子が好きな人もお楽しみいただけます♪

【収録内容】
基本CG:18枚(立ち絵含む)
セリフ差分:250(表紙含む)
セリフなし差分:170枚
※Pixivで公開しているおまけマンガの高解像度版も収録しています
サイズ:2480×3508px
ファイル形式:jpg/pdf

成長するサキュバスメイド〜〇ちゃん退行レベルドレイン〜20cmのサキュバスが2mのふたなりママに成長するまでの記録1成長するサキュバスメイド〜〇ちゃん退行レベルドレイン〜20cmのサキュバスが2mのふたなりママに成長するまでの記録2成長するサキュバスメイド〜〇ちゃん退行レベルドレイン〜20cmのサキュバスが2mのふたなりママに成長するまでの記録3成長するサキュバスメイド〜〇ちゃん退行レベルドレイン〜20cmのサキュバスが2mのふたなりママに成長するまでの記録4成長するサキュバスメイド〜〇ちゃん退行レベルドレイン〜20cmのサキュバスが2mのふたなりママに成長するまでの記録5成長するサキュバスメイド〜〇ちゃん退行レベルドレイン〜20cmのサキュバスが2mのふたなりママに成長するまでの記録6

成長するサキュバスメイド〜〇ちゃん退行レベルドレイン〜20cmのサキュバスが2mのふたなりママに成長するまでの記録【ビッチモーターズ】 無料情報!

成長するサキュバスメイド〜〇ちゃん退行レベルドレイン〜20cmのサキュバスが2mのふたなりママに成長するまでの記録【ビッチモーターズ】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

成長するサキュバスメイド〜〇ちゃん退行レベルドレイン〜20cmのサキュバスが2mのふたなりママに成長するまでの記録【ビッチモーターズ】はhitomiで無料で読める?

成長するサキュバスメイド〜〇ちゃん退行レベルドレイン〜20cmのサキュバスが2mのふたなりママに成長するまでの記録【ビッチモーターズ】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、成長するサキュバスメイド〜〇ちゃん退行レベルドレイン〜20cmのサキュバスが2mのふたなりママに成長するまでの記録【ビッチモーターズ】を読むことはできませんでした。

人気のジャンル

週間人気エロマンガ

週間人気エロマンガ

関連・姉妹サイトリンク