エロコミックハブ

パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します【パンダシズク】

パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します
サークル「OL」の最新作です。

■内容
フルカラーコミック 63P
おまけ動画ファイル付き
PDF同梱
おまけセリフ無し差分付き!
別売りRPG ゲーム「パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します RPG」の特典入手方法あり!
------------------------------------------------------
■ストーリー
俺は毎日女上司、川原まつりにパワハラを受けている。
「佐藤!このバカクズ、お前みたいな使えないやつは死んでしまえ!」
「うううう、申し訳ございません……泣」
毎日毎日本当に死んでしまいたい。
今日だってそうだ、父さんの再婚相手との顔合わせがあるのに、残業をいいつけられてしまった……。
「うおおお、遅刻だ遅刻だ!遅れて申し訳ありませ……ん?」
「初めまして。お父様の再婚相手の川原まつりで……ってお前っ、佐藤!?」
「ぶぶぶ、部長!? 父さんの再婚相手って部長だったんですか?」
最悪だ……。
父さんの再婚相手が部長だったなんて……。
しかも毎晩二人のセックスがうるさいし……。
こうなったら今までされたことを楯に、復讐してやる!!
「いいのかなあ、お義母さん?今までのこと、父さんにバラしちゃうよ?」
「ううううう……」
俺のデカチンで、憎き部長をやりたい放題!
顔と体は最高だったから、陵●しがいがあるってもんだ!
「あああああっ!チンポすごい!チンポすごいいいっ!もう無茶苦茶にしてええっ」
身も心も落ちたお義母さん……。
壮絶な中出しを決めたその時現れたのは、この女の夫である父だった!
「いやあ、素晴らしいものをみせてもらったよ!」
息子に妻をNTRされたというのに、明るく語りかける父。
その理由とは一体――!?

全編フルカラーで美麗に描く、美人上司&美人義母との壮大な寝取り劇!
ぜひご購読くださいませ!
------------------------------------------------------
■RPG ゲーム化企画
このマンガの画像を使用して、RPGゲームも制作しました。(別売)
より深く漫画の世界を楽しめる内容となっております。
ぜひプレイくださいませ。
この漫画の巻末に、こちらのゲームの「特典入手方法」を特典として記しておきました。
ぜひゲットして、ぜひ「パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します」の世界をお楽しみください!

パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します1パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します2パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します3パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します4パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します5パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します6パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します7パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します8パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します9パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します10

パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します【パンダシズク】 無料情報!

パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します【パンダシズク】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します【パンダシズク】はhitomiで無料で読める?

パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します【パンダシズク】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、パワハラ上司が俺のママに!? NTR復讐致します【パンダシズク】を読むことはできませんでした。

人気のジャンル

週間人気エロマンガ

週間人気エロマンガ

関連・姉妹サイトリンク