エロコミックハブ

イケメン教師の受難 伝説の水泳大会篇 第1巻 怒濤の二学期のはじまり【海老沢 薫】

イケメン教師の受難 伝説の水泳大会篇 第1巻 怒濤の二学期のはじまり
サークル「海老沢 薫」の最新作です。

二十五歳のイケメン〇校教師、三神真琴は、
初めてクラス担任を任された一学期、
クラスの生徒達の陰湿な罠に嵌まり、
あろうことか彼らの奴●になってしまった。
夏休みもクラスの生徒達の命令で毎日学校に登校し、
校庭などで辱めを受け続けた真琴。
もう〇校教師なんて辞めてしまいたい、
そう本気で思う真琴だったが、
弱みを握る生徒達はそれを許さず、
哀れなイケメン教師は憂鬱な面持ちで二学期を迎える。
二学期が始まって二週間が過ぎた頃、
真琴の〇校では毎年恒例の水泳大会が開かれることになり、
雲一つない青空の下、校庭の隅にある屋外プールには
大勢の生徒達が集まっていた。
するとそこへ、場違いな極小ビキニを穿いた
イケメン教師が現れ・・・。
「ウォッー、あの水着なんだよ!めっちゃエロいじゃん」
「どうせ三神先生は自慢の体を俺達に見せびらかしたいんだろ」
「もう○○があんなに膨らんでやがる。あんなのが教師だなんて泣けてくるぜ」
「キャッー、三神先生の水着ヤバイ!これじゃあ興奮して水泳大会に集中できないよ」
「今日はたっぷりと目の保養をさせてもらおぅっと」
「三神先生、おもいきって裸になればいいのに」
生徒達はイケメン教師の水着姿に興奮し、
プールサイドは騒然とした雰囲気に包まれた。
同僚教師達は、教師にふさわしくない極小ビキニを穿いた
イケメン教師を誰も咎めようとはせず、
むしろ面白い見世物として
水泳大会を大いに盛り上げてくれることを期待した。
而して、水泳大会はついに始まり、
屋外プールでは生徒達の熱戦が繰り広げられた。
そんな中、プールサイドに佇む真琴の元に
クラス委員の相葉が近づいて来て、
この後のクラス対抗四百メートルリレーに
出場予定だったクラスメートが
体調不良で急遽出られなくなったため、
代わりに出場するよう命じる。
クラスの生徒達に逆らう事のできない真琴は
仕方なくその命令を受け入れ、
リレーで百メートル背泳ぎを泳ぐ事になった。
クラス対抗四百メートルリレーが始まると、
真琴のクラスの生徒達は
二位以下に圧倒的な差をつけて泳ぎ、
三番手の真琴へと繋いだ。
「先生、俺ら一位を狙っているから、絶対に足を引っ張らないでくれよ。もし先生のせいで負けたら許さないからな」
アンカーを務める相葉にそう脅された真琴は
全力でプールの中を泳いだ。
そうして、真琴が半分の五十メートルを折り返した時、
突如プールサイドにいる女子生徒達の悲鳴が轟いた。
なんと、イケメン教師の水着が水中で溶けてバラバラになり、
下半身が丸出しになってしまったのだ。
全力で泳ぐあまりその事に全く気づいていない真琴は、
プールサイドにいる全校生徒や同僚教師達に
何もかもを晒しながら背泳ぎを続け・・・。
クラス委員の相葉達が企てた
イケメン教師の陵●ショーはついにその幕が上がり、
学園の歴史に永遠に刻まれる伝説の水泳大会が
今始まろうとしていたのだった。

[目次]
第1章 イケメン教師の過激な水着 ? ??
第2章 ?プールサイドの晒し者
第3章 ?プールの中で溶けていく水着

イケメン教師の受難 伝説の水泳大会篇 第1巻 怒濤の二学期のはじまり1

イケメン教師の受難 伝説の水泳大会篇 第1巻 怒濤の二学期のはじまり【海老沢 薫】 無料情報!

イケメン教師の受難 伝説の水泳大会篇 第1巻 怒濤の二学期のはじまり【海老沢 薫】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

イケメン教師の受難 伝説の水泳大会篇 第1巻 怒濤の二学期のはじまり【海老沢 薫】はhitomiで無料で読める?

イケメン教師の受難 伝説の水泳大会篇 第1巻 怒濤の二学期のはじまり【海老沢 薫】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、イケメン教師の受難 伝説の水泳大会篇 第1巻 怒濤の二学期のはじまり【海老沢 薫】を読むことはできませんでした。

人気のジャンル

週間人気エロマンガ

週間人気エロマンガ

関連・姉妹サイトリンク