エロコミックハブ

TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様【揚げ浸し】

TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様
サークル「揚げ浸し」の最新作です。

国を顧みることなく暴虐の限りを尽くす魔王の封印は
魔王が最も気を緩めていると思われる伽の最中、
彼女が絶頂を迎えた瞬間に合わせて行われた。
空っぽの器になる筈だった魔王の身体には
どういうわけか少年の意識が宿ってしまっていて…
(なに…からだが、ゆれてる?)
真っ最中の身体に入ってしまった少年リツは
思わぬ快楽に翻弄されるのだった。
魔王の身体に宿る魔力を制御出来ないリツは
魔力を封じた上で吸い出す魔道具をその身に受け入れる。
魔道具の影響でリツの魂に影響された身体は若返ってしまう。
若返った魔王の魔力が快楽を感じる程強くなることに目を付けた
王配と宰相は魔王に’教育’を施すことを決めるのだった…
いつか元の身体に戻って家に帰れると信じて
無理矢理快楽を引き出される日々に堪えるリツ。
そんなヨワヨワな魔王を倒しに来た勇者の正体は
何と異世界で律の肉体に封じられた魔王で…

本文118P+表紙+事務頁2P+おまけ
■プレイ内容
TS、無理矢理、輪●、和姦、強●発情、絶頂管理、連続絶頂、強●絶頂、素股、潮吹き、
クンニ、手マン、体格差、焦らし、アヘ顔、断面図、3P、4P、中出し、フェラ、
二穴責め、乳首責め、クリ責め、Gスポット責め、ポルチオ責め、スライム姦 ・・・等

TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様1TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様2TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様3TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様4TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様5TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様6TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様7TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様8TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様9TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様10

TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様【揚げ浸し】 無料情報!

TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様【揚げ浸し】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様【揚げ浸し】はhitomiで無料で読める?

TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様【揚げ浸し】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、TS憑依で魔王に成代わっちゃった結果側近に絶頂管理されてる僕ですがそれでも勇者は倒しに来る模様【揚げ浸し】を読むことはできませんでした。

人気のジャンル

週間人気エロマンガ

週間人気エロマンガ

関連・姉妹サイトリンク